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絶対にリバウンドしない体を作る!体脂肪燃焼ダイエット
あなたは絶対にリバウンドしないダイエット法をご存知ですか?当サイトはリバウンドしないダイエット法について紹介しています。是非ご参考に!
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実践記(2週目)
実践記(1週目)の続きです。

今回は実践2週間目のまとめです。

実践2週間目の目的は1週間目で作り上げた土台をもとに少しずつレベルアップしていくことです。

つまりこの週からは少し実践的な内容になります。

でもこの段階でも重要なことは前と同様に無理をしないことです。

なので私はまずとにかく無理をせずゆっくりとできることから始めました。

たとえばこのあたりから軽い筋トレを始めてみました。筋トレといってもどれも家でできることばかりです。

軽くスクワットや腕立て伏せをしてみたり。(無理だったらもっと軽いことでもいいと思います)


とにかくこの頃になると

続けることの楽しさ

体を動かすことの楽しさ

を感じるようになりました。




そろそろ実践から3週間が経過しようとしているので次回は今までの総括をお伝えしたいと思います。
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