FC2ブログ
絶対にリバウンドしない体を作る!体脂肪燃焼ダイエット
あなたは絶対にリバウンドしないダイエット法をご存知ですか?当サイトはリバウンドしないダイエット法について紹介しています。是非ご参考に!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初にご覧ください
このサイトは「健康にやせる!体脂肪燃焼ダイエット法」を紹介するサイトです。

これはいかにして健康的にやせるのか?ということを徹底的に追求したダイエット法です。

どうしても私たちはダイエットと聞くと食事制限など健康に良くないことをしがちです。

ですがそのようなダイエットではいずれリバウンドしてしまうことは目に見えています。

しかしこの「体脂肪燃焼ダイエット法」は絶対にリバウンドしない、健康的なダイエット法なのです。

本サイトは順を追ってこのダイエット法を紹介していきます。

大きく分けて以下の3つの部分からなりますのでご自由にご覧ください。

健康的にやせるとは?
ここではこのマニュアルの基礎となる部分、基本的な心構えについて説明しています。初めての方ははずここからご覧になることをお勧めします。

内容の紹介
ここではマニュアルの具体的な内容について紹介しています。

実践
ここでは私が実際にこのマニュアルを実践してみたうえでの感想などを紹介しています。


クリックすると各ページに飛ぶことができます!!

それではごゆっくりとご覧ください。


スポンサーサイト
実践記(1週目)
今、ちょうどマニュアルを始めて2週間経過したところです。(⇒実践記(1) )

今日は1週間目のことをまとめてみたいと思います。

一週間目は基本的にダイエットのための準備のための期間といっても過言ではないでしょう。

すべきこととしては本当に簡単なことばかりです。

本当にこれだけでいいの?みたいな感じです。

でもこれがみんな意外とできてなかったりするのです。
この時点ではまだ体重に変化はあまりありません。

しかし大事な時期なのでしっかりと取り組みましょう
実践記
私はもともと痩せ体系ったのですが近頃運動をさぼってたこともあり、少々太りつつありました。

そして何より重症だったのは休日家にいても運動しようとするモチベーションがわかない

運動はそんなに嫌いではないはずなのに。


そんななかこの「健康にやせる。ノーリバウンド体脂肪燃焼ダイエット法」を試してみることにしました。

これから何回かに分けて実際に実践してみた結果、感想を書いていきたいと思います。


まだ始めてから日が浅いのですが何となく気分が軽くなったというか爽快感があるというか。

以前までは何となくダイエットをしなきゃという強迫観念に駆られていたのですが、今ではそういうことは全くなくなりました。

軽い気持ちでダイエットに向き合えるようになってちょっと新鮮な気持ちです。

これから各週ごとに実践したうえでの感想をレビューしていきたいと思います。

・1週目⇒こちら
・2週目⇒こちら
・3週目⇒こちら
実践記(3週目)
実践3週間目のまとめ、感想です。

この週になるともはや体を動かすことに抵抗感がなくなってきます

それどころかむしろ逆にもっと運動したいと思うようになってきました。

また、この時期には体もだいぶ痩せやすい体質に変化してきているのでまさに頑張れば頑張っただけ脂肪が落ちていくような感じです。

でもあくまで無理をしないことは徹底しました。

結果として3週間前には54kgだった体重が52kgにまで減少しました。

もともとやせ型だったのであまり劇的な変化はありませんでしたが運動する癖もつき本当になんとなく生まれ変わったような気分です。

これならいつまでも続けていけること間違いないです!!

実践記(2週目)
実践記(1週目)の続きです。

今回は実践2週間目のまとめです。

実践2週間目の目的は1週間目で作り上げた土台をもとに少しずつレベルアップしていくことです。

つまりこの週からは少し実践的な内容になります。

でもこの段階でも重要なことは前と同様に無理をしないことです。

なので私はまずとにかく無理をせずゆっくりとできることから始めました。

たとえばこのあたりから軽い筋トレを始めてみました。筋トレといってもどれも家でできることばかりです。

軽くスクワットや腕立て伏せをしてみたり。(無理だったらもっと軽いことでもいいと思います)


とにかくこの頃になると

続けることの楽しさ

体を動かすことの楽しさ

を感じるようになりました。




そろそろ実践から3週間が経過しようとしているので次回は今までの総括をお伝えしたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。